Blogブログ

事務所に置いているもの その1

ブログを更新するという作業は、テーマがないと本当に難しいですよね。

ゆくゆくはwordpressの事とかも書いていきたいなと考えていますが、

ここに書く以上ちゃんとしたことを書かないといけないかなと考えてしまい中々手が出ないわけです(苦笑

 

というわけで、今回は事務所の中に置いているものを紹介していくシリーズです。

(あと2つぐらいはこのテーマでいけるかなと)

あと事務所DIYに関しても書いていきたいかな。

 

写真のF1はフェラーリのプラモデルですね。

何年か前にみずかぜ会計事務所の林田様からプレゼントしていただきました。

せっかくいただいたので頑張って作っていたのですが、

この手のプラモデルは作り上げるまでに時間がかかってしまいまして。。。

プレゼントされた時に2台のF1プラモをいただいたのですが

残りの1台はまだ箱の中です。

林田様すいません。

頑張って作ります!

 

その様子もココで紹介しようかな。

 

ああ!モニターに手が写り込んでる!恥ずかしい!

一覧に戻る

Recent Entry