Blogブログ

事務所を移転していました。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

QUAD webdesigningの眞嶋です。

Youtubeの方が、はじめの挨拶でよくこう言った挨拶しているので

真似してみました。

確かにネット上では、朝昼晩問わずいつアクセスされているかわからないですもんね。

 

さてタイトルにもありますが、

実は事務所を移転しておりました。

年始の1月ぐらいから前事務所の西天満から

ちょくちょく荷物を運び出し、3月くらいには完全に守口に移転しました。

元々、独立したての頃にも使用していたのですが、

その時は空いていたまま使っていたのでクーラーもまともに動かない部屋で1年くらいかな?

無理やり費用を抑えるために頑張っていたのですが、

そこから本町に移転。

スタッフの都合や利便性から西天満へ移転。

西天満の事務所はレトロ感もあり非常に気に入っていたのですが、

あまり事務所で打ち合わせを行わない(クライアント様のところへ伺うことが多い)ので

ちょっともったいないなぁと思っておりました。

 

そんなこともあり、

一念発起して、荷物置き場として使用していた空いている守口の事務所を自分でDIY。

リノベーションとはおこがましくて言えませんが、それなりに快適に過ごせる様に改造しました。

 

よく見ると粗だらけではありますが、そこは素人の仕事ということで

多少目をつむって我慢しています(笑

 

これから少しづつではありますが、紹介していければと考えています。

一覧に戻る

Recent Entry